トピックス
TOPICS
TOPICS
このご時世、アミューズメントパークや、公共交通機関を避けたお出掛けの中で、
人気が上昇しているのがキャンプ、アウトドア。
大自然の中で他人との接触も少なく、大人も子供も楽しめることで、注目を集めています。
ですが、せっかくの大自然も人が集まればなんとなく不安もありますよね。
人が少なくて、設備の整ったキャンプ場なんて予約はすぐに埋まってしまいますし、
公共交通機関を使わないとなると、渋滞も避けられません。
結局、混雑を避けてゆっくり過ごしたいとなると、インドアになりがちに。
元々アウトドアが好きな方は、退屈に感じていることでしょう。
こちらの物件は、郊外に行かなくても太陽の下でリラックスしたり、
外の空気を吸いながらBBQや家キャンが楽しめる今まさに住みたい物件なんです。
家幅いっぱいに広がるスカイバルコニーなら、植物を置いても余裕の広さ。
アウトドア道具を広げれば、近隣を気にすることなくグランピング気分が楽しめます。
家キャンなら、水場も気にすることなく、お料理や、お片付けも楽々。
外での生活という不自由さにハードルを感じて中々キャンプを始められなかった方も、
この家に住んだらハマってしまうかも?!
互い違いにずらしたフロアを短い階段でつないでいるのがスキップフロア。
少しの高さの違いで空間を仕切ることで、家中がゆるやかにつながり、
従来の2階建てにはない開放感を感じることができます。
さらにリビング~ダイニングが吹き抜けになっていることで、
より一層広々とした空間に感じられます。
こんな開放的なリビングなら、ハンモックを広げてお昼寝も気持ちよさそうですね。
室内の高い位置に設けた窓や各所に開口部をつくることで、
家が建ち並ぶ住宅街でも光や風をとり込み、とても明るく感じることができるのが
特徴です。
陽の光を感じることで気持ちのよい暮らしを実現します。
キャンプをされる方の多くの悩みは、道具を収納する場所。
テントは3~4人向けのサイズだとかなり大きく、BBQコンロは炭を使うと
手入れしても置く場所を選びますし、人数分のイスやファミリー用のテーブル、
スクリーンタープなどなど、アウトドア用品だけで一部屋埋まってしまいます。
そんなアウトドア用品の収納に最適なのが 「アウトサイドストッカー」と呼ばれる土間のガレージ。
車からの荷下ろし、積み込みも土間のガレージなら楽々。そのまま収納や、メンテナンスもできるので
まさにアウトドア好きの方には必須の空間です。
このように、BinO『EARTH PARK』では、アウトドア好きな方、
アウトドアを始めたい方にぴったりな工夫がたくさん詰まっています。
住んでみると、より自分の生活に馴じみ、暮らしやすくなることでしょう。
自然と触れあうことは、子どもたちの成長にもとても大切です。
いつでも身近にアウトドアを楽しめる BinO『EARTH PARK』で
自然を身近に感じる暮らしを始めてみませんか。
EARTH PARK見学会はこちら >>
(コロナウィルス対策により、時間帯1組様限定のご案内となります)